狭間のパン屋

MHFサーバー3でやっている パン屋のしょうもない日常ブログ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺はまだ5歳になったばかり ~頭角を現す~

家から古文書が発見された

どうも昭和末期のもののようだ

解読たのむ

002.jpg


tamagoso.jpg


内容※       ソフトクリーム
     ソフトクリームわタマゴソのだいこうぶつこのソフトクリームわいちとると
     タマゴソは80000にんになりおまけに120てんとれるんだ
            はちまん
     このソフトクリームわとこまていつてまてきおたおせぼてるぞ

8万人も!?    
 てきをたおせぼてるぞ!?



005.jpg
  
内容※  ソフトクリーム
      ソフトクリームねいちどとるとタマゴソね
       いっせんまんにl

007.jpg
 
内容※  ソフトクリーム
      ソフトクリームねいちとるとト

       エネルギー10000000000


004.jpg

006.jpg



とりあえずソフトクリームがブームだったようです

では僕はもう眠いので大好物のソフトクリームを与えて8万人になったタマゴソとおまけの120点

を分かち合うべく夢の世界へ旅立つことにします


解読ができた皆様はコメント欄へお願い致します

尚優秀な解読をされますれば次回の学会にて発表しようと思います

                                   pan






     

| pan長 | 02:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京ハンター日誌

こんにちは、めぇ子です。
シルバーウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか。
先日、友達から誕生日プレゼントに東京旅行+ライブを頂きました!
おいィ!?お前に毎日味噌汁をつくってもいい。この婚姻届に印鑑を押してもいいんだが?9枚でいい。
おもわずブロントさんになるほどオトコマエです。マジ惚れた。
なんなら私の嫁になってくれてもいいですよ^^パピコタン愛してる!

そんなわけで東京へいってきました。
パセラでモンハンコラボメニューたべたよー!

ドリンクー。マドラーにアイルーの肉球的なものがついててかわいかったのですが、写メにうまくはいってませんでした!さすが私、下手。
液体粉塵
「古龍の血」っていうのがあったけどアルコールなので飲めませんでした!下戸下戸ゲッコでやんす。
長くなっちゃうので続きに格納!

≫ Read More

| mee | 15:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニコニコって・・・

おいおい・・・



こんなに難しいなんて聞いてないぜ・・・


ってわけでニコニコデビューしてみたw



踊っては無いぜw



踊りはまだ早い・・・


まずは小手調べに適当な動画をうpしないとな(´∀`)





≫ Read More

| Jr | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神技発生回線落

きょうは ぱんちょとりぐさんとらーちゃんさんであそびました

≫ Read More

| 月夜 | 03:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

pam長絵日記

りぐトハ久々ニ ラーチャントハハジメテ遊ビマシタ

楽シカッタデスりぐ らーちゃんのコピー
(ウイーン ガガッ ピー

| pan長 | 01:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

